KAT-TUNの亀梨和也(21)田中聖(21)M.A.の屋良朝幸(24)が主演を務めるミュージカル「DREAM BOYS」の公演が6日、東京・帝国劇場でマスコミに公開された◆04年に初演、以来毎年再演されている舞台で、過去最多14回のフライングに挑戦した亀梨は「もともとジェットコースターとかが嫌いなんですが…」と苦笑しながらも「今、日本一地に足が付いていない男です。たくさん飛べるのはうれしい」と楽しんでいる様子を見せた◆劇中で楽曲「青春アミーゴ」を歌うシーンでは、サプライズゲストでNEWSの山下智久(22)が飛び入り参加し、観客も大興奮◆また、全公演がチケット即日完売だったため、来年3月の再演が決定したことが発表された。

來源:NTV官網

KAT-TUN的龜梨和也(21)田中圣(21)和M.A.的屋良朝幸(24)主演的舞臺劇[REAM BOYS],6日在東京帝國劇院公開讓媒體采訪。
04年初演以來,每年都會再上演,飛躍最多14次的龜梨苦笑說「其實很討厭云霄飛車…」「現在,是日本第一地上没有脚的男人,很高興能享受那么多次的飛躍」。
舞臺劇中表演了「青春amigo」,suprise客人NEWS的山下智久(22)突然加入参加,觀眾大興奮。
同時,公演門票即日買完的缘故,發表了明年3月再次公演的消息。
==========================
明天(7號)NTV的zoomin會有此新聞。


Secret

TrackBackURL
→http://ktstarry.blog101.fc2.com/tb.php/32-918e9147
